放課後等デイサービス ひらりお子様の心と身体の成長を促す集団療育のお手伝いをさせていただきます。

電話でのお問合せ 体験教室 面談受付中
loading...

コロナウイルス対策による学校休校日の対応について

この度政府より発表があったコロナウイルス対策について、愛媛県、各市での対応方法が発表されております。

                                                           つきましては、ひらりでも以下の対応をさせていただきます。

                                                          学校休校日のお預かり時間  10:00~16:00 学校がある日のお預かり時間 14:30~17:30   尚、以下の症状がある場合は、利用の制限をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。   ①熱が37.5℃以上ある場合   ②咳が続き、マスクなどの対応ができていない場合   ③発熱(37.5℃以上)や鼻水、痰が一定期間(4日間)止まらない場合   ④ひらりが利用は困難と判断した場合   ⑤国、県等、行政機関が利用中止若しくは外出禁止を宣言した場合。   利用中に、発熱などの症状が発症した場合はひらり内で検討しお迎えをお願いする場合がございます。その際にはご協力お願いいたします。   ※ご利用の際には、検温の実施のご協力お願い致します。検温後、連絡帳に記入若しくは、送迎職員にお伝えください。   ※ひらりにおきましては、到着時、適宜検温の実施。アルコールによる消毒の徹底をしていきます。   ご不明な点がございましたら、ご利用中のルームにお問い合わせください。   ひらり土居ルーム  0896-72-6771   ひらり新居浜ルーム 0897-66-9911   ひらり三島ルーム  0896-22-4151  
2020.2.29(土)8:42 AM