放課後等デイサービス ひらりお子様の心と身体の成長を促す集団療育のお手伝いをさせていただきます。

電話でのお問合せ 体験教室 面談受付中
loading...

保護者の声

ひらりさんで教えてもらったマット運動を家でも見せてくれました。最初は不安でしたが楽しんでいるようで安心しました。これからもよろしくお願いいたします。(男の子のお母さん)

(保護者さまの声)

こどもがひらりさんでされている授業を見せていただきました。体を動かすことが元々好きな子なのでとても楽しんでしている様子でした。その後の学習にも机に座りできていてよかったです。これからもお願いします。

(男の子のお母さん)

何度も「楽しかったよ!」と言っていたので、とても良いスタートとなったようです。

ありがとうございました。

(男の子のお母さん)

お世話になります。楽しいようで、帰ってくると「明日もひらりにいかないかん」と言っています。

明日もよろしくお願いします。

(男の子のお母さん)

マット運動がいちばん楽しいといっています。学校以外で身体を動かすことができるようになったこと、本当に良かったです。毎回「楽しかった!」ととても嬉しそうにしています。

(男の子のお母さん)

とても楽しんでいるようでよかったです。苦手なこともどんどん挑戦していけたらいいなと思います。

(女の子のお母さん)

ひらりに通うのが好きで予約していない日も行きたいと意思表示しています。楽しく通えているので安心しました。

(男の子のお母さん)

家での生活でも場に応じた落ち着きが見えてきました。今後もよろしくお願いします。

(男の子のおばあちゃん)

9月27日(水)防災訓練をしました✨

地震についての紙芝居を見た後、実際に地震が起きた時を想定しての避難訓練!

『地震だぁ~!!』の掛け声でみんな一斉に机の下に上手に隠れていました(^▽^)/

 

その後は、防災食をみんなで味見🍚

わかめごはんを試食しました。子どもたちの感想は『美味しい!!』とご満悦な避難訓練でした。

%e2%98%864%e2%98%862%e2%98%865%e2%98%866%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%81%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

 

 

(防災訓練☆)

🌟Q🌟子供は通所をたのしみにしているか?

💗いつも楽しみにしています

💗ひとりの人間、大人として先生方が対応してくださり感謝しております。ひらりさんには本当に良くして頂き感謝しています。

💗親や娘への気遣いもしてくださり、どこよりも素晴らしいところです。ありがとうございます。

💗職員さんがとっても明るいところもいいです♡

 

(保護者アンケートで頂いた声をご紹介します🌟)

放課後等デイサービスひらりのご利用に関してのご相談などがございましたら、
どんなことでもお気軽にお問い合わせください!